【野草のパスタ&ご飯をいただきました🌸】satomisasakims5月8日読了時間: 1分ゴールデンウィーク中にヨモギ摘みの第2弾がありました。周りの田んぼは代掻きで大忙しでしたが、私達は先日干したヨモギの葉のお茶を詰め、お食事用に摘んだヨモギはパスタとご飯になりました。アカツメクサがトッピングされたパスタなんて初めていただきました!!ほんのり甘く美味でした。
コメント